米国株トレードセミナー

今日は神戸へ来た目的のひとつである
Daytradenet.com L.L.C主催 米国株基礎セミナーに参加してきました。

このセミナー、受講料金が結構な額なので
正直お金の無い人は、受講にかなり躊躇すると思います。

実際、僕も正直お金持ちではないので、費用対効果や手ごたえなど十分に検証し
やっと参加の決心がついたのでした。

セミナーの内容は、おそらくすべて
http://daytradenet.com/
で公開されています。

おそらくというのは、全部の記事を読んだわけではないからですが
今日習った部分はすべて記事に書かれていた内容でした。

主催者の方が出されている本の内容も全部読みましたが
サイトの記事の再編集といった感じなので
セミナーに参加しないと知れない手法というのは、おそらく現在は無いでしょう。

あとはこの手法をどこまで信じるか?ですよね。

まだ結果を出せていない僕が偉そうなことは言えませんが
今後このブログで検証結果等を残していく予定です。

自身の軌跡が他の方の参考にもなる様、更新をがんばりたいと思います。
基本は自分のためにがんばる。
でもそれが他の人のためになれば、一粒でおいしいなんとかですよねw


※記号の意味
「w」・・・(笑)、笑っている様子の略。
わらい(WARAI)の頭の「W」だけを取った日本独自の略し方。のはず・・・
現在は意味が変わっているネット用語等もあるので、注意です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する