関西方面への旅

どうも。かんきちです!

現在、兵庫県は新開地からブログをアップしています。

昨日の記事で少し触れてましたが、今日から月曜頃まで
神戸での滞在となります。

旅というよりはいくつか目的があり

ひとつは米国株投資のセミナー参加の為
もうひとつは引越し先の物件探しが目的です。

米国株投資のセミナー参加に関しては、今まで無料で勉強してきた事が
どこまで正しく理解できていたのか?
明日からのセミナーが楽しみであります。

物件の方は、候補の3件を回ってきましたが
いやー坂が多いなぁと言う感想です(笑)

でも、趣味のアウトドアにはかなり良い街である事は間違いないので
いまからワクワクしますね♪

良い物件が契約できるといいなぁ~

Comment

  • 2015/10/24 (Sat) 19:28
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する