米国ナスダックマーケット24(木)

※12/25 12:37 更新完了しました!

今日はいろいろあって、マーケットに参戦できませんでした。

今現在、12/25、0:31時点で、チャートを確認。検証を行っています。

たかだか検証ですが、十分シミュレーションにはなるはず。

逆に来週から検証が無くなると、毎日の日記の更新をどうしようかと悩む事態に。

一応ネタは確保していますがっ!


まあ検証なので、明日の日中にでものんびり日記を確認してやってください。

ちなみに、明日は米株クリスマスでお休みですよ~♪


24日のボトムスキャン TOP5
151224_BS.jpg



さて検証です。今日の36分時点での確定ロスは -695ドル
残った銘柄は、① ADSK、③ YHOO、⑦ MDLZ、⑧ AMGN、⑨ ALXN、の5つ。

今日の36分のロスはそこそこ。
残った銘柄は多いので、残りでマイナスを出さなければ
±0以上には持っていけそうですね。


今日は検証なので、残ったチャートのみ
1クリックで時間を追って、見てみたいと思います。


36分
151224_36.jpg


指数は上向き。ADSKがアベレージ越えで上髭。
YHOOがすこし長めの陽線。ALXNは陽線で△1つめ。

この時点での残った銘柄の利益は、500$ほど。
次の頭で出る銘柄はなしと判断。


39分
151224_39.jpg

指数は少し戻しが来ている。ADSKは堅実に行くなら次脱出。
YHOOが痛いですね。236があるけど、20MA割ったし、これも次脱出か・・・

MDLZは236が抵抗線になっているか?抜ければ落ちそう。
AMGNは陽線だけど○。上髭も出ているし問題なし。

ALXNはなんだろこれ。足の表示が無いですね(汗)
まあ様子見しかないか。

この時点での残った銘柄の利益は、230$ほど。
次の頭で出る銘柄は、ADSKとYHOO。ロングサイドはこれで終わり。


42分
151224_42.jpg


ADSKは+95$。YHOOは-100$でフィニッシュ。

指数はローバンドにタッチ。
このまま始まり値を越えるようなら、ダウントレンド開始か?

MDLZは抵抗線を超えられず。後は特に問題ないかな?

この時点での残った銘柄の利益は、350$ほど。
指数も下げているし、次の頭で出る銘柄はなしと判断。


45分
151224_45.jpg


指数は始まり値まで下がった。次も下げそうな勢い。

MDLZは抵抗線を超えられず。
ここまで抵抗が強いとそろそろ脱出も気になりますが
マイナスを取り戻すつもりなら、持つしかないか・・・

AMGNも抵抗線が出来た感じ。236で反発したようにも見えますが
これは堅実に次で脱出ですかね。残った銘柄さえ堅調なら、まだ取り返せるはず。

この時点での残った銘柄の利益は、270$ほど。
指数は下げているし、次の頭で出る銘柄はAMGNのみ。


48分
151224_48.jpg


AMGNは+111$でフィニッシュ。

指数は始まり値で反発。ショートサイドの反応は・・・

両方とも陽線出てますね。ちょっといやな感じ。
MDLZは1000株銘柄なので、上に来るとやばいですね。次で脱出するか・・・

あとはALXNにかけます!

この時点での残った銘柄の利益は、112$ほど。
次の頭で出る銘柄はMDLZ。


51分
151224_51.jpg


MDLZはブレイクイーブンでフィニッシュ。

あちゃー。ALXNはこうなったか。
20MAを超えてきたし、次で脱出ですね。

今日は負け、決定か・・・


54分
151224_54.jpg


ALXNは、+82$でフィニッシュ。


最終結果
151224_57.jpg


ロングサイド
① ADSK +95ドル
② WDC -30ドル
③ YHOO -100ドル
④ INCY -195ドル
⑤ SWKS -50ドル

ショートサイド
⑥ ENDP -95ドル
⑦ MDLZ ブレイクイーブン
⑧ AMGN +111ドル
⑨ ALXN +82ドル
⑩ SCTY -340ドル

最終損益 -522ドル


と、ここまでで検証は終わり。

さすがのQMALLも出来高がないと、真価を発揮できない感じでしょうか。

今日もチャートの動きがかなり日本株っぽいしw

本日はクリスマスで米国市場は休場日。
今週は今日でトレード終了ですね。

来週も参戦するかは未定ですが、出来る限り毎日
日記の更新をしますので、また来週もよろしくお願いします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する