部屋の照明を買いに!

こんにちは。と或るトレーダーのかんきちです。

神戸に引っ越して3日目。

前の住まいは、ある程度の照明が始めからついていたのですが
新居の照明は、玄関やトイレ、風呂にしか照明が無く、自室は真っ暗。


151213_04.jpg

151213_02.jpg


玄関のわずかな明かりをたよりに、金曜日はトレードを行っていました(笑)

という事で、近所の「IKEA神戸店」へお買い物です。


151213.jpg


事前にチェックしておいた商品は


151213_07.jpg
NOT フロアアップライト/読書ランプ, ブラック ¥ 1,999


これと


151213_08.jpg
LEDBERG LEDスティックライト, ホワイト ¥ 999


これ。

実際に確認して、特に問題なくイメージどおりだったので購入です。

組み立てて、設置したのが下の写真。


151213_05.jpg

151213_03.jpg


大分明るくなりましたね!

これで夜も部屋をかたづける事ができます♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する