米国ナスダックマーケット09(火)

※5/10 11:22 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170509_u_DT.png


9日のボトムスキャン TOP5
170509_u_BS.png


9日のナスダック総合指数
170509_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170509_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① CTSH -45ドル
CTSH_3m_170509.gif

上に抵抗多数。上値が右下がりになってきた為、脱出。

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

CTSH_195m_170509.png

前の足を呑み込む形での伸びを期待していましたが

結局、ギャップを埋められなかった様ですね。


② DLTR +10ドル
DLTR_3m_170509.gif

トレンドが崩れた為、脱出。

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

DLTR_195m_170509.png

3分足で1本脱出が遅かったですが

アップトレンドでの伸びを期待していた為。


③ VRTX -335ドル
VRTX_3m_170509.gif

-150ドルを超えて、反対に動いたため、脱出。

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

VRTX_195m_170509.png

3分足1本目で、前の足を呑み込むも、一気に戻してきた形。

-150ドルを超えてなかったら、まだ持ち越してたかもなぁ。


④ ADI +430ドル
ADI_3m_170509.gif

逆色足が出た為、脱出。

長いタイムフレームでは、ダウントレンドを割ってきた形。

ADI_195m_170509.png



⑤ NBIX -210ドル
NBIX_1m_170509.gif

上値が右下がりになってきた為、脱出。

長いタイムフレームでは、トレンドのはっきりしない位置。

NBIX_195m_170509.png

値幅が大きめ。前の足を呑み込んでくると、やばいですからね~


ショートサイド


⑥ MAR -285ドル
MAR_1m_170509.gif

下値が右上がりになってきた為、脱出。

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

MAR_195m_170509.png

下に抜けないなら、脱出するしかなし。

オフィシャルでは、30秒足で脱出。


⑦ CAR -80ドル
CAR_1m_170509.gif

下値が右上がりになってきた為、脱出。

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

CAR_195m_170509.png

1分足の1本目で、かなりの位置まで伸びていました。


⑧ AAOI -100ドル
AAOI_3m_170509.gif

2本目が逆色足の為、脱出。

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

AAOI_195m_170509.png


⑨ JD -70ドル
JD_1m_170509.gif

呑み込み陽線が出た為、脱出。

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

JD_195m_170509.png


⑩ MDLZ -80ドル
MDLZ_3m_170509.gif

トレンドが崩れてきた為、脱出。

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

MDLZ_195m_170509.png

ダウントレンドの流れだったので、少し粘りましたが

トレンドが崩れたら、とりあえず脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

今日も大きめの負けですね~

なかなか精神的にはきついですが、いつも通りの手仕舞いが出来たか?

ここさえ問題なければ、最終的には取り戻せるはず。

ということで、オフィシャルとの差を見ると

30秒足での脱出で、差が出てますね~

後は、③ VRTX の差が大きいですが、-150ドルを超えていた為、脱出はしかたなし。

という事で、いつも通りの差って感じでしょうか?

いつも通りだという事は、次はそこが改善点になるわけですね!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する