米国ナスダックマーケット26(水)

※4/27 11:26 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170426_u_DT.png


26日のボトムスキャン TOP5
170426_u_BS.png


26日のナスダック総合指数
170426_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170426_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.C0OM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① NBIX +440ドル
NBIX_3m_170426.gif

長いタイムフレームでは、トレンドのはっきりしない位置。

ギャップダウンから、前日の足を呑み込んでくるかどうか?といった感じ。

ここまでのトータル損益から、長い足が出た為、手仕舞いしました。


② STLD +900ドル
STLD_3m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

大きくギャップダウンし、トレンドを割った位置で開始でした。

一気にギャップを埋め、同色足5本。

抵抗になりそうな位置でもありましたが

抜けるとさらに伸びる可能性はあると判断し持ち越し。

トレンドが崩れてきた事で、手仕舞いしました。


③ DLTR +95ドル
DLTR_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

薄いギャップアップで、上値抜け。いかにも上げそうなパターン。

6本目の陽線までで、そこそこの位置まで伸びていました。

トレンドが崩れた為、手仕舞い。

1本脱出が遅かったかも。


④ KITE -225ドル
KITE_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

トレンドが崩れてきた為、脱出。


⑤ INTC +240ドル
INTC_3m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

同色足3本でかなりの位置まで伸びていました。

陰線が出た為、脱出。


ショートサイド


⑥ INTU +80ドル
INTU_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンドをブレイクダウン。

3本目までで、かなりの位置まで下げていました。

急激に戻す可能性もある下げだと警戒。

トレンドが崩れだしたところで脱出。


⑦ WYNN -210ドル
WYNN_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、サイドウェイからの大きなギャップアップ。

底抜けてこないと、危ない形ですね。

アップトレンドになってきた為、脱出。


⑧ ESRX +115ドル
ESRX_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、トレンドのはっきりしない位置。

トレンドが崩れだした為、脱出。


⑨ STX -590ドル
STX_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンドを割って、大きくギャップダウンして開始。

上に抜けてくると危ない形ですね。

トータル損益は±0に近い状態で、この銘柄のロスに気づくのが遅れていました。

アップトレンドになってきた為、そろそろ脱出しないとダメだなーと

ロスを見ると、腰を抜かすレベル。

これはミスりました。


⑩ AMGN -21ドル
AMGN_1m_170426.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

トレンドが崩れだした為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

今日はSTX のロスが痛すぎましたね~

これが無ければ、NBIX を伸ばす判断もあったかもしれません。

とはいえ、無難な手仕舞いで、そこそこ大きめの勝利を手にすることができ

今のところ、先月の成績を超える結果を出せています。

今月もあと2日。最後まで気を引き締めて、頑張ろうと思います!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する