米国ナスダックマーケット24(月)

※4/25 11:33 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170424_u_DT.png


24日のボトムスキャン TOP5
170424_u_BS.png


24日のナスダック総合指数
170424_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170424_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.C0OM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① AAL +240ドル
AAL_3m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

3本目までで、そこそこの位置まで伸びていました。

陰線が出た為、手堅く手仕舞い。


② SWKS +340ドル
SWKS_3m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

まだ伸びる余地はあると考えていましたが

ここまででカットロスが多く、手堅く取った方が無難と判断。

同色足4本で、長い足が出た為、手仕舞いしました。


③ TSCO -55ドル
TSCO_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

2本目までで、かなりの位置まで伸びていました。

しかも、抵抗になりそうな位置。

トレンドが崩れてきた為、脱出。


④ EXPE +195ドル
EXPE_3m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

同色足5本までで、そこそこの位置まで伸びていました。

最後が長くなったため、脱出。


⑤ EBAY -30ドル
EBAY_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

6本目までで、そこそこの位置まで伸びていました。

基本ダウントレンドなので、上値が右下がりになってきた為、脱出しました。


ショートサイド


⑥ INTU -50ドル
INTU_3m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

底抜ければ、トレンドが変わりそうな位置だった為

期待してホールドしていました。

マーケット開始から30分経過しましたが

動きが無い為、手仕舞いしました。


⑦ FB -39ドル
FB_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

下値が右上がりになってきた為、脱出。


⑧ GILD -45ドル
GILD_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

3本目までで、そこそこの位置まで伸びていました。

トレンドが崩れだした為、脱出。


⑨ DISH -145ドル
DISH_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

5本目途中まで陽線で、粘れそうにないロスだった為

脱出準備をしていました。

最終的に陰線でしたが、ここは確認せずタイマーに合わせ執行。


⑩ WBA -45ドル
WBA_1m_170424.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

これも6本目途中まで、陽線で呑み込む形になっていました。

トレンドが崩れだした為、脱出準備。タイマーに合わせ執行。



と、ここまでで検証は終わり。

今日もまずまずの出来ですね!

オフィシャルとの差は、手堅く取る選択をしたか、伸ばす選択をしたかのみ。

特に1分足の手仕舞いは、オフィシャルのカットロスの合計をしのぐ結果が出せています。

今のところ、順調にいろいろな経験がつめている感覚があります!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する