米国ナスダックマーケット20(木)

※4/21 10:15 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170420_u_DT.png


20日のボトムスキャン TOP5
170420_u_BS_2017042023130452f.png


20日のナスダック総合指数
170420_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170420_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.C0OM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① LULU -80ドル
LULU_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

1分足での手仕舞い。

2本目までで、かなりの長さまで伸びていました。

ダウントレンドの流れになってきた為、脱出。


② AMGN -63ドル
AMGN_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

これは2本目までで、そこそこの長さまで伸びていました。

ダウントレンドの流れになってきた為、脱出。


③ STLD +160ドル
STLD_3m_170420.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンドが崩れた、ギャップアップ。

3本目までで、かなりの長さまで伸びていました。

指数が下げそうな流れになってきた為、陰線1つで脱出。


④ DLTR +315ドル
DLTR_3m_170420.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

これは3本目までで、そこそこの長さまで伸びていました。

指数が下げそうな流れになってきた為、同時足の次で脱出。


⑤ COST -87ドル
COST_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

1分足での手仕舞い。

トレンドが崩れ、始値を超えてきた為、脱出。


ショートサイド


⑥ CSX -130ドル
CSX_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、サイドウェイからの大きなギャップアップ。

1分足での手仕舞い。

下抜けてきたら伸びそうでしたが、始値付近で陽線が出て

底堅い動きをした為、脱出しました。


⑦ FANG -115ドル
FANG_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

指数がすごい勢いで下げてたので、少々ねばりましたが

どうも反応が薄い為、20MAより上だった事もあり、脱出。


⑧ QCOM +1660ドル
QCOM_3m_170420.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

4本目の長い陰線で、手仕舞いするか悩みましたが

トータル損益はプラス状態。

指数も下げているという事で、ホールドしました。

指数が反転し始めた為、連続して同色足が出ていたこともあり

この位置で手仕舞いしました。


⑨ INTC -10ドル
INTC_1m_170420.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

1分足での手仕舞い。

アップトレンドの流れになってきた為、脱出。


⑩ CTSH +310ドル
CTSH_3m_170420.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

序盤の同色足4本の後、逆色足が出たことで脱出するか悩みましたが

まだ伸びる余地があり、指数も下げていた為、ホールドしました。

指数が反転し始めた為、QCOM と同じタイミングで脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

今日は上手く判断が、かみ合っていた感じですね!

指数の流れも適度に、判断材料にできていたのが良かったと思います。

これで今月は、大幅にプラスに振れてきました。

この調子でどこまで伸ばせるのか?

楽しみになってきました!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する