引越し完了!今晩より参戦します!

こんばんは!と或るトレーダーのかんきちです!

今日は写真が無く、すみません。
簡単な近況報告をさせていただきます。

えー、無事昨日10日に川崎を出発し、神戸に到着しました(^-^*)

昨晩は新居に回線がまだ通ってなくて、マクドナルドのwifiで更新を試みましたが
上手くノートPCをインターネットに接続できず、日記の更新を断念。

今日は無事回線の工事も終わり、インターネットの接続を完了して
ただ今、インターネットの海へダイブしているところです。

携帯はガラケーなので、インターネットはPCのみなんですよね~
ネットに接続できると、なにやら安心しますね♪


まだまだ引越し荷物はかたずいていませんが
とりあえずデモトレードを行える環境は整いました!

今週は今日で最後ですが、新居での初トレード
絶対に、勝利で終えたいと思います('-')ノ

Comment

  • 2015/12/12 (Sat) 05:37
    思い出すなあ・・

     
     
    引っ越した当たりの過去ログを探してみると・・ウラノマッサージ

    http://bit.ly/1J0D4VJ
     

    引越2日目

    http://bit.ly/1J0DgEl


    とかを発見・・そういえばそうだったなあ・・


    とにかく引っ越しは疲れます。(笑)

    大変でしたが、ヤレヤレというところでしょうか。

    お疲れが出ませんように・・

  • 2015/12/12 (Sat) 13:17
    かんきちくん #- - URL
    Re: 思い出すなあ・・

    > 引っ越した当たりの過去ログを探してみると・・ウラノマッサージ
    > http://bit.ly/1J0D4VJ

    > 引越2日目
    > http://bit.ly/1J0DgEl

    これだけ大変な引越しの最中でも、ちゃんと日記の更新をしているのはさすがですね!

    僕もこれだけ長距離の引越しは初めてで、なかなか大変でしたが
    とりあえずこれで、いろいろ一安心です(笑)

    おちついたら先生の過去記事を参考に
    有馬温泉の探索にも行こうかと思っています。

    また日記にアップさせていただきますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する