米国ナスダックマーケット13(木)

※4/14 9:49 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170413_u_DT.png


13日のボトムスキャン TOP5
170413_u_BS.png


13日のナスダック総合指数
170413_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170413_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.C0OM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① GOOG -79ドル
GOOG_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

陰線が出て、上値が右下がりになってきた為、脱出。

2本目、長い陽線で反発しているわけですし

少し判断が早すぎたかも。


② AVGO +264ドル
AVGO_3m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

ダウントレンドとはいえ、かなり下げた位置からの反転だったので

ある程度の戻しは期待していました。

呑み込み陰線で、トレンドが崩れだした為、脱出。


③ KITE +795ドル
KITE_3m_170413.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

突然の長い足が出た為、脱出。

長いタイムフレームで見た時、まだ伸びしろはある感じでしたが

長い足が出たことで、とりあえず利益を確保しました。


④ BBBY -80ドル
BBBY_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

ダウントレンドになってきた為、脱出。


⑤ DLTR -75ドル
DLTR_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

ダウントレンドになってきた為、脱出。


ショートサイド


⑥ EA +250ドル
EA_3m_170413.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

同色足3本で、かなりの長さまで伸びたので、手仕舞い。


⑦ CSCO -140ドル
CSCO_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

アップトレンドとなってきた為、脱出。

少し脱出が遅かったですね。

ダウントレンドのなかで、1本目が呑み込んできていたので

少々、強気になっていました。

後から見ると、1本目でそこそこの長さまで伸びていた模様。


⑧ CTSH -80ドル
CTSH_3m_170413.gif

長いタイムフレームでは、トレンドがハッキリしない位置。

1本目が反対ギャップからの呑み込みで

その後も順調に下げていた為、かなり期待していました。

ハイバンドを超えてトレンドが崩れた為、脱出。


⑨ ATVI -70ドル
ATVI_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

20MAを超えて、アップトレンドになってきたと判断し、脱出。


⑩ ADSK -265ドル
ADSK_1m_170413.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

1分足での手仕舞い。

下値が右上がりで、アップトレンドの流れと判断し、脱出しました。

エントリー位置が低かったので、少々痛かったですね。



と、ここまでで検証は終わり。

昨日のトレードに比べると、しっくりこない手仕舞いが、いくつかありました。

自己評価としては、70点ぐらいでしょうか?

とはいえ、手堅く勝って月間成績はプラスに転じました。

来週もこの調子で、頑張ろうと思います!


今晩のマーケットは

グッド・フライデイ(聖金曜日)Good Friday の為

お休みとなります。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する