米国ナスダックマーケット12(水)

※4/13 9:54 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170412_u_DT.png


12日のボトムスキャン TOP5
170412_u_BS.png


12日のナスダック総合指数
170412_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170412_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.C0OM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① PYPL +80ドル
PYPL_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

前日とのギャップを埋められず。

MAもあるため、陰線が出たことで手仕舞い。


② EBAY +190ドル
EBAY_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

ギャップダウンからのリバーサルで、ギャップも埋め

期待できそうなパターン。

突然長い陽線が出た為、手堅く手仕舞い。


③ FOXA -30ドル
FOXA_1m_170412.gif

1分足での手仕舞い。

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

前日とのギャップを埋められず。MAも有。

呑み込み陰線が出たことで、トレンドが崩れてきた為、手仕舞い。


④ ESRX +35ドル
ESRX_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

ギャップを埋めれば、伸びそうなパターンでしたが

MAを超えられず、トレンドが崩れてきた為、手仕舞い。


⑤ VIAB -40ドル
VIAB_1m_170412.gif

1分足での手仕舞い。

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

前日とのギャップは埋めましたが、伸び悩むようならすぐ脱出の予定でした。

呑み込み陰線でトレンドが崩れた為、脱出。


ショートサイド


⑥ QCOM -10ドル
QCOM_1m_170412.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

1分足での手仕舞い。

3分足の2本目までで、そこそこ長く伸びていました。

下値が右上がりになってきた為、手仕舞い。


⑦ COST +108ドル
COST_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

陽線でトレンドが崩れてきた為、手仕舞い。


⑧ EA -25ドル
EA_1m_170412.gif

長いタイムフレームでは、アップトレンド。

1分足での手仕舞い。

下値が右上がりになってきた為、脱出。


⑨ CSX +410ドル
CSX_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンドに切り替わったような位置。

前日とのギャップを埋め、MAも超えてきたので、期待大でした。

連続した同色足の後、長い陰線が出た為、手仕舞い。


⑩ AMAT +140ドル
AMAT_3m_170412.gif

長いタイムフレームでは、ダウントレンド。

前日とのギャップを埋め、MAも超えてきたので、期待大でした。

呑み込み陽線でトレンドが崩れだした為、手仕舞い。



と、ここまでで検証は終わり。

自身の評価としては、今日は100点に近い出来ですね!

予想どうりにチャートも動き、手仕舞いも妥当な判断が出来たと思います。

前日のロスもほぼ取り戻し、まだまだ何とかなる成績に戻せました。

今晩もこの調子で頑張ろうと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する