溝の口散策

今日は水曜日。
今後、水曜日は何かしらの散策記事を優先して書く予定です。

現在僕は、神奈川県は川崎市高津区の溝の口近辺に在住しています。

今後、引越しの予定が控えているのですが
長く住み続けた思い入れのある街です。

少しでも思い出になればと、よく通ったお店や場所、道など記録に残したいと思います。

今日はお昼ご飯に、ありきたりな「モスバーガー」に行ってきました。

といってもこのお店、自分にとっては馴染み深いお店なのです。

前回、トレード生活を始めたときは、毎週水曜は決まってモスバーガーに出入りしてました。

日本株の前場が終わって、基本その日のトレードは終わり。
水曜は少し豪勢に、週間雑誌でも読みながらモスバーガーというわけです(笑)

メニューは決まって、モスチーズバーガーにテリヤキチキンバーガーとオニポテセット
飲み物は、コーヒー。9割がたこのメニューです。

今日ももちろん、同じメニュー。

トレード生活、第2期の始めという事で
昔を思いながら、今後のプランなどじっくり考えてきました。

今度のトレード生活は2年程になるでしょうか?
初の米国株へのトレードにも参戦する予定です。

と或るトレーダーの今後の軌跡が、少しでも新しいチャレンジャーの参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する