米国ナスダックマーケット31(金)

※4/1 10:13 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170331_u_DT.png


31日のボトムスキャン TOP5
170331_u_BS.png


31日のナスダック総合指数
170331_u_COMPX.png




さて、それでは検証を始めます。

本日は、オフィシャルの検証はお休みです。

自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① GILD +10ドル
GILD_3m_170331.gif

2本目同色足ですが、1本目でかなり伸びて、戻しが始まっている状態。

早めに脱出しました。


② MDLZ +10ドル
MDLZ_3m_170331.gif

2本目が逆色足の為、脱出。

長いタイムフレームでは、ダウントレンドの底から反転。

直ぐには下げない位置からの反転だったので、もう少し様子を見てよかったかも。


③ DISH +145ドル
DISH_3m_170331.gif

最後のひと伸びがあるかと思いましたが、いまいち勢いがなし。

手堅く手仕舞いしました。


④ DLTR +45ドル
DLTR_3m_170331.gif

呑み込み陰線の次、ギャップダウンを見て、脱出。

脱出判断が遅れました。

やはり呑み込みの次は、脱出が基本ですね。


⑤ INTC -40ドル
INTC_3m_170331.gif

陰線で、ダウントレンドの流れになってきた為、脱出。


ショートサイド


⑥ EA -90ドル
EA_3m_170331.gif

20MAを超え、アップトレンドの流れになってきた為、脱出。

脱出が1本遅かったですね。


⑦ QCOM -30ドル
QCOM_3m_170331.gif

呑み込みに近い陽線が出た為、脱出。


⑧ EXPE +15ドル
EXPE_3m_170331.gif

日足では、完全にトレンドを割った位置で開始。

かなり下げる可能性もあったので、ここまで粘りました。

20MAを超え、トレンドを割ってきた為、脱出。


⑨ VRTX -350ドル
VRTX_3m_170331.gif

連日登場している銘柄。

やはり29日のギャップで反転。

気づくのが遅かった・・・


⑩ ESRX -45ドル
ESRX_3m_170331.gif

呑み込み陽線が出た為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

3月最後は、負けて終了。しかし、3月の結果としては

QMALLでは初めてのプラス終了となりました!

最後の1週間の手ごたえを考えると

来月はもっと好成績も残せそうな予感もしています。

上手くはまるといいなぁ・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する