TSチャート検証28(火)

こんにちは。と或るトレーダーのかんきちです。

オフィシャルにて、27日のチャートについて、CQGとの比較検証の記事が出ています!

コメントでもいただければラッキーと思っていましたが

わざわざ記事で比較までしていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>


さて、昨晩の「米国プレミアム株価情報(LV1)」適用チャートはどんな感じだったでしょうか?


ロングサイド


① CLVS
CLVS_30s_170328.png

CLVS_3m_170328.png


② KHC
KHC_30s_170328.png

KHC_3m_170328.png


③ ATV
ATVI_30s_170328.png

ATVI_3m_170328.png


④ DISH
DISH_30s_170328.png

DISH_3m_170328.png


⑤ SBUX
SBUX_30s_170328.png

SBUX_3m_170328.png


ショートサイド


⑥ LBTYA
LBTYA_30s_170328.png

33分時点で、入れないような雰囲気になってますね・・・

LBTYA_3m_170328.png


⑦ TSRO
TSRO_30s_170328.png

TSRO_3m_170328.png


⑧ ROST
ROST_30s_170328.png

ROST_3m_170328.png


⑨ TSLA
TSLA_30s_170328.png

TSLA_3m_170328.png


⑩ MDLZ
MDLZ_30s_170328.png

MDLZ_3m_170328.png



検証は以上になります。

オフィシャルでの比較記事を見る限り、問題なく使っていけそうな感じですね!

チャートの検証は、とりあえず1週間分を目安に区切りを付けようと思います。

Comment

  • 2017/03/29 (Wed) 13:55
    tokyojoe #rbj6yZGk - URL
    No title

    30秒チャート、問題なく使えそうですねーv-308

  • 2017/03/29 (Wed) 23:11
    かんきちくん #- - URL
    Re: No title

    コメントありがとうございます!

    去年QM33を始めた直後に

    「米国プレミアム株価情報(LV1)」のワードは、出てきてたんですよねぇ。

    今まで何やってたのか?って感じですw;


    しかしまあ、やっとちゃんとした練習ができる体制が整って

    大分モチベーションも上がってきました。

    これからも頑張ります!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する