米国ナスダックマーケット28(火)

※3/29 10:21 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170328_u_DT.png


28日のボトムスキャン TOP5
170328_u_BS.png


28日のナスダック総合指数
170328_u_COMPX.png



さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170328_u_QMALL_20170330094101e0d.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① CLVS -350ドル
CLVS_3m_170328.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


② KHC -10ドル
KHC_3m_170328.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


③ ATVI -20ドル
ATVI_3m_170328.gif

上値が重く、どちらに動くかわからない状態。

指数が弱くなってきていた事もあり、念のため脱出。


④ DISH -30ドル
DISH_3m_170328_201703291008471b6.gif

トレンドの範囲内だった為、陰線は我慢しました。

次は同時足で戻しが弱く、上値も下がってきている為、脱出。


⑤ SBUX -130ドル
SBUX_3m_170328.gif

呑み込み陰線で20MA割れ。これは仕方ないか。


ショートサイド


⑥ LBTYA -420ドル
LBTYA_3m_170328.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑦ TSRO +1545ドル
TSRO_3m_170328.gif

同色足9本。

3分足1本の中で、戻しをこなしながらじりじり下げていた為、ホールド。

長いタイムフレームで、抵抗線になりそうな位置まで下げた為、手仕舞いしました。


⑧ ROST -245ドル
ROST_3m_170328.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑨ TSLA -652ドル
TSLA_3m_170328.gif

2本目が逆色足の為、脱出。

20MAより上で、ギャップアップで開始。

下に来ないなら、1分足の脱出が出来そうなパターンだったと思います。


⑩ MDLZ -100ドル
MDLZ_3m_170328.gif

逆に動いてきた為、脱出。

トータルロスも大きかったので、余計な我慢ができませんでした。



と、ここまでで検証は終わり。

普段ならTSRO の利益と、他にちょこちょこ取れてれば楽勝パターンなのですが

今日は36分のロスが痛すぎました。

以前QMALLを行ってきたときにも、36分のロスをどうするか?は問題になっていましたので

月末に来て、帳尻があってきた感じですね~

前半は、やはり運が良すぎたか・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する