米国ナスダックマーケット17(金)

※3/18 12:00 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170317_u_DT.png


17日のボトムスキャン TOP5
170317_u_BS.png


17日のQQQ
170317_u_QQQ.png




さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170317_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① AMGN -267ドル
AMGN_3m_170317.gif

呑み込み気味の陰線となった為、脱出。

ロスも大きかったので、我慢できなかった。


② STLD +240ドル
STLD_3m_170317.gif

同色足4本。逆色足が出た為、手仕舞い。


③ NTAP -80ドル
NTAP_3m_170317.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


④ IBB -54ル
IBB_3m_170317.gif

呑み込み気味の陰線となった為、脱出。

AMGN と似たようなチャート。

両方とも下げると、大きなロスになる事も考えて、念のため手仕舞いしました。

結果は両方とも上がりましたが。


⑤ MDCO +1910ドル
MDCO_3m_170317.gif

1本目が陰線という、不思議なパターン。

しかし2本目は呑み込み陽線で、とんでもないゲインが。

長めの陽線だった事もあり、十分な利益だった為、1本で手仕舞いしました。


ショートサイド


⑥ WBA -145ドル
WBA_3m_170317.gif

アップトレンドになってきた為、脱出。


⑦ EA +160ドル
EA_3m_170317.gif

同色足4本。最後が同時に近い足になった為、手仕舞い。


⑧ TXN +75ドル
TXN_3m_170317.gif

同色足4本。20MA手前で、最後が同時に近い足になった為、手仕舞い。


⑨ QCOM -40ドル
QCOM_3m_170317.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑩ ADSK +20ドル
ADSK_3m_170317.gif

2本目が逆色足の為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

久しぶりにとんでもないゲインの銘柄が現れ、一瞬混乱していましたが

冷静に手堅く処理できたと思います。

オフィシャルの成績には及ばないものの、ホント十分な利益だと思うので。

AMGN とIBB のプルバックを我慢できなかったのは、今後の課題になってきそうです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する