米国ナスダックマーケット16(木)

※3/17 11:30 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170316_u_DT.png


16日のボトムスキャン TOP5
170316_u_BS.png


16日のQQQ
170316_u_QQQ.png




さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170316_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① ROST -205ドル
ROST_3m_170316.gif

20MAを割ってきた為、脱出。


② MNST +105ドル
MNST_3m_170316.gif

呑み込み陰線が出た為、手仕舞い。


③ EXPE -129ドル
EXPE_3m_170316.gif

呑み込み陰線が出た為、脱出。


④ CMCSA -40ドル
CMCSA_3m_170316.gif

逆色足3本。上昇の兆しが無かったため、脱出。


⑤ LRCX +114ドル
LRCX_3m_170316.gif

同色足3本の後、逆色足が出た為、手仕舞い。


ショートサイド


⑥ STLD +590ドル
STLD_3m_170316.gif

長い陰線が出た為、手仕舞い。


⑦ MDCO +560ドル
MDCO_3m_170316.gif

陽線2本で、前の陰線を埋めてきた為、手仕舞い。


⑧ AMGN -56ドル
AMGN_3m_170316.gif

同時に近い足。1本目が長い為、念のため脱出。


⑨ CTSH -70ドル
CTSH_3m_170316.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑩ FANG -160ドル
FANG_3m_170316.gif

呑み込み陽線で、20MA越え。

アップトレンドになってきた為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

オフィシャルの結果には及ばないものの

今日も何とか勝利で終えられました。

地合いがQMALLに合っている状態なのかもしれませんね。

以前と比べ、下手な粘りが減ってきている事が

とりあえずは、良い傾向だと思っています。

Comment

  • 2017/03/17 (Fri) 06:28
    はっち #- - URL
    トータルで2千ドル突破

    これくらいでいければ、なかなかいいのでは?

    まずは3ヶ月平均でどれくらい獲れるようになるのかが目安。

    そのためには今月の数字がまず基準となるわけだからね。

    Go for It !

  • 2017/03/17 (Fri) 11:38
    かんきちくん #- - URL
    Re: トータルで2千ドル突破

    激励、ありがとうございます。

    QMALLで、プラスで終えられれば

    それだけで初めての事なので、大きな励みになりますね。

    月末近くでマイナスに転落してしまった事が、以前にあるので

    最後まで気を引き締めていきたいと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する