米国ナスダックマーケット13(月)

※3/14 10:38 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170313_u_DT.png


13日のボトムスキャン TOP5
170313_u_BS.png


13日のQQQ
170313_u_QQQ.png




さて、それでは検証を始めます。

昨夜の自身の成績と、オフィシャルの結果は、以下の通り。


170313_u_QMALL.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


自身の手仕舞いを、チャートで確認してみます。


ロングサイド


① IONS -410ドル
IONS_3m_170313.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


② WYNN -345ドル
WYNN_3m_170313.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


③ ADI +20ドル
ADI_3m_170313.gif

同色足3本は気づいていましたが、20MAも超えてきていた為

トレンドは反転していると判断し、持ち越し。

最後の陽線を埋める形で、陰線が続いたため、手仕舞いしました。


④ ADSK -20ル
ADSK_3m_170313.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑤ SRPT +140ドル
SRPT_3m_170313.gif

2本目が逆色足でしたが、20MAより上で推移。

上昇トレンドは続いていると判断し、-150ドル許容で持ち越しました。

最後はチャートの表示にタイムラグがあった事もあり

陰線2本が出たことで、念のため手仕舞いしました。


ショートサイド


⑥ PYPL -50ドル
PYPL_3m_170313.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑦ INCY -60ドル
INCY_3m_170313.gif

これは2本目が長めと判断すべきだったか?

3本目でまだ20MAより上ですし

逆色足1本で、最悪脱出すべきでした。

ハイバンド越えでの脱出は、脱出判断が遅すぎたかも。


⑧ ALXN +453ドル
ALXN_3m_170313.gif

長い陰線が出た為(鬚含む)、手仕舞い。


⑨ NFLX -75ドル
NFLX_3m_170313.gif

2本目が逆色足の為、脱出。


⑩ GILD +270ドル
GILD_3m_170313.gif

長い陰線が出た為、手仕舞い。



と、ここまでで検証は終わり。

今日はINCY の手仕舞いが、1番悩みました。

2本目の長さと、プロフィットを考えると、早い脱出がよかったと思います。

ちょっと脱出が遅すぎました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する