米国ナスダックマーケット03(金)

※2/4 10:06 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170203_u_DT.png


3日のボトムスキャン TOP5
170203_u_BS_20170204095038b7e.png


3日のQQQ
170203_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、ダウントレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:AMAT

ショートサイド:ACAD GILD CSCO



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


170203_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。

※ 青の太いラインは、最終的なストップの位置です。


ロングサイド


AMAT +60ドル
AMAT_3m_170203.gif

ストップを割った為、手仕舞い。

伸ばす方向で頑張ったけど、ダメだったパターン。


ショートサイド


ACAD -510ドル
ACAD_3m_170203.gif

ストップを割った為、脱出。

脱出遅すぎですね('-';)

20MAに沿っての陽線2本で、Wボトムにも近い感じだし・・・


GILD -50ドル
GILD_1m_170203.gif

ストップを割った為、脱出。

これも同じく脱出が遅い。

ハイバンドを超えた次で、脱出で良かったですね。


CSCO -110ドル
CSCO_3m_170203.gif

ストップを割った為、脱出。

-150ドルまで余裕があったので粘りましたが

値幅がない事を考えると、このロスでも粘りすぎか・・・



と、ここまでで検証は終わり。

今日は脱出が遅すぎですね!

検証でどこで脱出すべきだったのかを見直して

そのパターンを刷り込んでいく。

地道に頑張りたいと思います。


ちなみに、今日のオフィシャルで1番の利益となったEA

なぜ入れなかったのか?

下は34分30秒時点のチャート。


EA_30s_170203.png


潜りすぎと判断してました。

「米国プレミアム株価情報(LV1)」は、いつになったら使えるのやら。

夜間問い合わせたら、平日の昼間じゃないと

進捗状況はわからないとの事。

月曜日に再度問い合わせる予定です。

Comment

  • 2017/02/05 (Sun) 19:10
    tokyojoe #rbj6yZGk - URL
    ずいぶん違いますね

    EAのチャート、ずいぶん違いますね。
    有料のデータはましになっているといいですが...

  • 2017/02/07 (Tue) 00:15
    かんきちくん #- - URL
    Re: ずいぶん違いますね

    tokyojoe さん

    コメントありがとうございます!

    まあ損切がひどすぎて、EAを選べていても

    お話にはならないのですけどw;


    問い合わせた結果、書類が届いてないと言われたんですよね~

    郵便事故の可能性があるから、もう1度送ってほしいと・・・

    有料データの比較は、もうしばらく先になりますorz

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する