米国ナスダックマーケット01(水)

※2/2 10:04 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170201_u_DT.png


1日のボトムスキャン TOP5
170201_u_BS.png


1日のQQQ
170201_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、方向感の無い流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:FOXA TXN

ショートサイド:CSCO



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


170201_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。

※ 青の太いラインは、最終的なストップの位置です。


ロングサイド


FOXA +60ドル
FOXA_3m_170201.gif

ストップを割った為、手仕舞い。

この時点で、指数も下げ始めていました。


TXN +20ドル
TXN_1m_170201.gif

ストップを割った為、手仕舞い。

FOXA と同じタイミングで下げ始め。

おそらく指数に連動していた感じですね。


ショートサイド


CSCO +200ドル
CSCO_3m_170201.gif

ストップはハイバンド。

ハイバンドは割っていませんでしたが

呑み込み陽線の後、陰線は出ないし、指数も反転中。

ここらが潮時と判断しました。



と、ここまでで検証は終わり。

エントリーした銘柄以外は、すべて逆行という難しい日でした。

昨日に引き続き、難しい地合が続いている感じです。

3銘柄と少ないエントリーだったので、手堅く取るつもりでいましたが

FOXA 等は、律儀に3分待っていました。

場合によっては、短いタイムフレームでの手仕舞いも考えないといけませんね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する