米国ナスダックマーケット24(火)

※1/25 9:48 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170124_u_DT.png


24日のボトムスキャン TOP5
170124_u_BS.png


24日のQQQ
170124_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、アップトレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:ADBE WDC AMAT YHOO

ショートサイド:なし



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


170124_u_QM33_20170126092941ac1.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。

※ 青の太いラインは、最終的なストップの位置です。


ロングサイド


ADBE -235ドル
ADBE_1m_170124.gif

ストップを割った為、脱出。

ですが、1本遅い脱出になってますね・・・

下ひげで、様子を見てしまいました。


WDC -5ドル
WDC_3m_170124.gif

ストップを割った為、脱出。

あと1本ぐらいは、陽線出るだろうと思ってたのですが、伸びず。


AMAT +10ドル
AMAT_1m_170124.gif

これは執行ミスでした。

次のYHOO を手仕舞いしたつもりで、脱出。


YHOO -180ドル
YHOO_1m_170124.gif

ストップは236のライン。

236のラインを割ってきた為、脱出。

3分足完成時点では、236を割っていない位置。

その後も236を割らずに推移。

3分足の状態を、よく見ていませんでした。


ショートサイド


なし




と、ここまでで検証は終わり。

エントリーと、脱出はしっかりタイマーに合ってきているので

そこが良いところでしょうか('-';)


短いタイムフレームの足のパターンと

長いタイムフレームの足の位置の把握を

もっとしっかり出来る様に、ならなければいけませんね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する