米国ナスダックマーケット19(木)

※1/20 9:38 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170119_u_DT.png


19日のボトムスキャン TOP5
170119_u_BS.png


19日のQQQ
170119_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、アップトレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:CMCSA AAPL WDC INTC

ショートサイド:なし



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


170119_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。

※ 青の太いラインは、最終的なストップの位置です。


ロングサイド


CMCSA -85ドル
CMCSA_1m_170119.gif

ストップを割った為、脱出。


AAPL -65ドル
AAPL_1m_170119.gif

ストップを割った為、脱出。

20MAに押し戻された形。236も割っていますね。


WDC -180ドル
WDC_1m_170119.gif

ストップは236のライン。

これも20MAに押し戻された形。

2回目押し戻されたあたりで、限界を感じるべきでした。

トータルも負けてましたしね・・・


INTC +60ドル
INTC_3m_170119.gif

ストップを割った為、手仕舞い。

アベレージで3本来た時、取っておくべきでしたね~

トータルでマイナスだったし・・・


ショートサイド


なし




と、ここまでで検証は終わり。

INTC と、WDC の手仕舞いで、判断がぶれました。

ストップを重視するだけでなく、トータル損益と

勝てる確率をもっと考えられていれば、±0近くでは終えられた感じ。

作戦の立て方が下手という事ですね('-';)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する