米国ナスダックマーケット18(水)

※1/19 9:35 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

170118_u_DT.png


18日のボトムスキャン TOP5
170118_u_BS.png


18日のQQQ
170118_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、ダウントレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:TRIP SWKS

ショートサイド:WYNN



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


170118_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。

※ 青の太いラインは、最終的なストップの位置です。


ロングサイド


TRIP -117ドル
TRIP_30s_170118.gif

足の表示がなく、チャートが読めないため、脱出。


SWKS ±0ドル
SWKS_30s_170118.gif

執行ミス。

ホールドしていれば、トータルプラスで終われたかも?


ショートサイド


WYNN -135ドル
WYNN_1m_170118.gif

ストップを超えてきた為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

先日は、トレードステーションが、謎のログインエラーで起動せず。

デモトレードはできませんでした。


昨晩は問題なく起動したので、1時的な不具合だと思われますが

2017年からの仕様変更の影響なのか?

少し気になりますね。


ちなみに、チャート表示は以前と全く同じ感じ。


170118_u_34m.png


足が欠損しまくってます。

口座には日本円にして500円だけ、ドルに換えていれてありますが

リアルタイムでは動いていますね。


「米国プレミアム株価情報(LV1)」については、返信書類が

マネックス証券に到着後、1週間程で使用開始ですので

問題なければ、来週頭ぐらいには、使用可能になっていると思われます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する