トレードステーションで問題発生!

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。

昨日は日記の更新ができず、すみませんでした。


header_logo.png


1月3日夜から、参戦予定でしたが

昨晩はトレードステーションのチャートが動かず

デモトレードは、出来ませんでした。


朝見ると、チャート情報は更新されていたので

システム障害か?と考えていたのですが

本日1月4日も同じ症状で、チャートが動かず。


これはおかしい!と、マネックス証券へ問い合わせてみました。

すると、下の様な回答が・・・


・口座にドルでお金が入っていないと、20分遅れてデータが配信される。

・2017年からの仕様変更。



との事。これは困りました。

とりあえず今日は寝て、今後どうするか?

明日ゆっくり考えたいと思います(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/05 (Thu) 01:59
    tokyojoe #rbj6yZGk - URL
    やっぱりNinja?

    あれまー、そうだったんですね。

    トレードステーションがそんなことになっているとは。

    突然の変更で戸惑ってしまいますねぇ。事前にアナウンスはあったんでしょうか?

    そうなるとやっぱりNinjaですか?

  • 2017/01/05 (Thu) 11:16
    かんきちくん #- - URL
    Re: やっぱりNinja?

    tokyojoe さん、コメントありがとうございます!

    Ninja への変更も検討中ですね~


    仕様変更という事ですが、朝に見た30秒足チャートの形は

    以前よりCQGに近い感じになっていました。

    データの配信元も変わったのかもしれないので

    そうすれば、今後もトレードステーションを試す価値はあるのかも?


    この辺りも問い合わせて、確認してみる予定です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する