米国ナスダックマーケット28(水)

※12/29 14:07 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

161228_u_DT.png


28日のボトムスキャン TOP5
161228_u_BS.png


28日のQQQ
161228_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、アップトレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:AAPL CSX

ショートサイド:GILD



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


161228_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。


ロングサイド


AAPL -80ドル
AAPL_1m_161228.gif

ローバンドを割った為、手仕舞い。

っと言いたいところですが、それなら1本前の脱出ですね。

呑み込み陰線ですし・・・


呑み込み陰線の後、躊躇した結果(欲張った結果)がこの脱出位置です。

こういうのが出るという事は、まだ基準が固まっていないという事なんですよねぇ。


CSX -30ドル
CSX_1m_161228.gif

ローバンドを割った為、脱出。

236のラインが近くにあったことから、30秒足での脱出は見送りました。


ショートサイド


GILD -10ドル
GILD_30s_161228.gif

ハイバンドを割った為、脱出。

下は1分足。

GILD_1m_161228.gif

これは脱出が早すぎですね。

薄いプルバック。236のゾーンも出てないし、MAもすべて上の位置。

この辺りの判断が、しっかりできないとダメなんですよね。

なにかしら、チェックする癖を、つける方法を考える必要があります。



と、ここまでで検証は終わり。

手仕舞いとしては、GILD の手仕舞いがいただけません。

これが取れていたら、プラスでは終われていた感じか・・・


ちなみに1番大きな成績の差、選択していないIONS の

34分30秒時点のチャートは下の様な感じ。

IONS_30s_161228.gif

最後の足の表示がなく、トレンドも読めず。

致し方なし。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する