ラパンSS クリスマスVer!

こんにちは。と或るトレーダーのかんきちです。


今週末は、いよいよクリスマス!

という事で、先日(12月初旬ですが・・・)

愛車のラパちゃんを、クリスマス仕様にデコレーションしました。


161220_01.jpg


どこが変わったかというと・・・


161220_03.jpg


!?


トナカイに扮した、ラパちゃん(ラパンSS)と

サンタに扮した、メロン熊のジョナサンです。


161220_04.jpg
両方とも、嫁が命名。名コンビですw


100円ショップで手ごろなものがあり

ちょうどいい感じになりました。


161220_05.jpg


こういうちょっとした工夫で、毎日が幸せに感じられるって

とてもいい事ですよね!


嫁には、脳内花畑とバカにされますが、まったく気にしません。

このサプライズで1番喜んでいたのは、嫁だったりしますしね(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する