11月のデモトレード検証

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。


12月も半ば過ぎなのですが・・・


更新遅くなってすみません。先月11月のデモトレード

QM33の結果を検証したいと思います!

まずは11月の全成績と、オフィシャルの成績との差の一覧から。


161219_02.png


月間成績は、マイナス終了。

マイナス終了となった日の状況を調べてみると

オフィシャルと比べ、伸ばしそこなった銘柄で

大きな利益の差が出ていました。


12月の取り組みで、伸ばす事を重視しているのも

このあたりの結果があった為なのですが

現在のところ12月については、手堅く取った方が良い結果が出ていますね(汗)


しかし、12月は基本的に、動きが悪くなるのは間違いないので

今月の結果だけを見て、方向性がぶれないようには、注意したいところ。


一応、過去5カ月の成績を掲載します。


161219_03.png


10月で1番大きな差が出ていた、未選択の差から変わって

手仕舞いの差が1番大きくなっています。

CQGを利用していたという影響もあると思いますが

いままでの結果からも、基本は手仕舞いの差。


バンドやMAに沿って、伸ばせるかどうか?

を、指針としてしばらくは改善に取り組みたいと思います。



QMALLの時は、36分のロスが大きく、伸ばすだけでは勝てなかった・・・

という事は、週間の検証でも書かせていただきました。


まずは伸ばすだけ伸ばして、どれぐらいの差が出るか?

頑張ってみたいと思います('-')ノ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する