米国ナスダックマーケット29(火)

※11/30 14:27 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

161129_u_DT.png


29日のボトムスキャン TOP5
161129_u_BS.png


29日のQQQ
161129_u_QQQ.png


本日の指数は、ギャップアップで開始。

34分時点では、アップトレンドの流れ。



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。


ロングサイド:WDC SBUX SRPT STX

ショートサイド:QRVO



オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


161129_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


選択したチャートを、確認してみます。


ロングサイド


WDC +10ドル
WDC_3m_161129.gif

30秒足。ローバンドを割った為、脱出。

エントリーミスあり。少し慌てて、脱出してしまいました。

底に近いエントリー位置だという事を、把握できていなかったのも問題。


SBUX -90ドル
SBUX_3m_161129.gif

ローバンドを割った為、脱出。

微妙な脱出いちですが、まあ問題ないでしょう。


SRPT -710ドル
SRPT_3m_161129.gif

ローバンドを割ってきた為、脱出。

その前に-150ドルを超えているので、脱出が遅いという事に。

236のラインもあったので、粘ってしまいました。


STX -210ドル
STX_3m_161129.gif

ローバンドを割ってきた為、脱出。

1本前は、呑み込み陰線ですし、脱出が遅かったかもしれません。


ショートサイド


QRVO -320ドル
QRVO_3m_161129.gif

ハイバンドを超えてきた為、脱出。

30秒足の最短で脱出したつもりでしたが、このロスに(T-T)



と、ここまでで検証は終わり。

昨晩は30秒足の脱出がからみ、チェックが遅れ気味でした。

気が付いたら-150ドルを超えていて、236のラインもあるし・・・

等、余計なことを考えて、粘ってしまった感じ。


改めて、チェックリストどおりの手仕舞いを行う様、癖をつけようと思います。


30秒足に、3分足のMAを表示させるようにしてみました。

良い効果に期待です!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する