今週の結果と、来週の課題

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。


トレーダーの皆さま、1週間お疲れさまでした。

今日は土曜日ですので、週末のお楽しみ♪

米国株、QM33の今週の結果と、来週の課題を考えます。


161126_01.jpg


まずは今週の結果から。

日別一覧
161126_02.png


トータルの結果
161126_03.png


選択率は再び、80%割れ。

11/21 ILMN と、11/23 BIIB だけで、-1200ドルの差は、でかすぎますね。

バンド内にある時は、とにかく選択!ぐらいでいいのかもしれません。

来週はこういった意識で、選択してみようと思います。


続いて、直近5週の成績の推移を見てみます。

直近5週の成績
161126_04.png


選択率、正解率、共に下がっています。

成績も比例して、よくない1週間となりました。


来週からはTSへ戻すので、選択については、今まで以上に

積極的にエントリーする必要があります。

さて、TSでどこまで成績が変わるのか?

CQG での体験を生かして、来週も頑張ろうと思います。


【QM33 現在の取り組み】

・エントリーの執行は、34分30秒から。

・最低3銘柄以上入る。

・選択銘柄は、オフィシャルと比べ、選択率、正解率、80%以上を目標。

・30秒足のチェックは、最初だけ。

・常に±0以上で終えられる、トレードの組み立てをする。




以上!

今週もお疲れさまでした。皆様、良い週末を!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する