米国ナスダックマーケット09(水)

※11/10 19:44 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


9日のボトムスキャン TOP5
161109_u_BS.png


9日のナスダック総合指数
161109_u_COMP.png


本日の指数は、ギャップダウンで開始。

34分時点では、急激な上昇から下げに転じた感じか?


せっかくCQGを使っているので、今日は34分時点の

30秒足チャートの、選択判断を掲載したいと思います。


ロングサイド


CELG 
CELG_34m_161109.png

最後の足は、ローバンドより下。

明らかに潜っている為、選択せず。


INCY 
INCY_34m_161109.png

最後の足は、ローバンドより下。

明らかに潜っている為、選択せず。


CSX 
CSX_34m_161109.png

最後の足は、バンド内で陰線。

最後は下ひげ陰線なので、条件がそろえば選べる位置だと思いますが

この銘柄は、すでにアベレージを超えている状態。

上値は右下がりで、指数も下げ始めていたので、見送りました。


ALXN 
ALXN_34m_161109.png

最後の足は、ローバンドより下。

明らかに潜っている為、選択せず。


GILD 
GILD_34m_161109.png

最後の足はバンド内で陽線。

最後は陽線ですが、上髭つき。


呑み込むぐらい戻してたら、選べそうですが

上値は右下がり、すでにアベレージを超えている。

指数は下げ始めという事で、選択せず。


ショートサイド


ATVI 
ATVI_34m_161109.png

最後の足は、ローバンドより下。

これは選べますね。全く問題なし。


INTC 
INTC_34m_161109.png

最後の足は、バンド内で同時足。

上値の抵抗はありますが、下値は右上がり。

アップトレンドなので、選択せず。


WDC 
WDC_34m_161109.png

最後の足は、ハインバンドより上。

逆に動いているので、選択せず。


NXPI 
NXPI_34m_161109.png

最後の足は、バンド内で同時足。

1本前が呑み込み陽線。

下値がサポートになっているので、選択せず。


ADBE 
ADBE_34m_161109.png

最後の足は、バンド内で陽線。

横ばい状態。

トレンドが無い為、選択せず。


ロングサイド:なし

ショートサイド:ATVI



3銘柄揃わなかったので、ノートレードとなりました。



さて、オフィシャルの選択はどうなったでしょうか?

オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


161109_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの選択は

ロングサイド:CSX

ショートサイド:ATVI NXPI 


3銘柄選択の為、ノートレードにはならず。



と、ここまでで検証は終わり。

自身の判断からは、エントリーのリスクが高め

と思われる銘柄が、いくつか入ってきていますね~

まあ、逆に動けば脱出すればいいわけですが・・・


逃げ腰になっているわけじゃないんだからね!

と強がりつつ、今晩のマーケットに期待したいと思います(-人-)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する