今週の結果と、来週の課題

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。


トレーダーの皆さま、1週間お疲れさまでした。

今日は土曜日ですので、週末のお楽しみ♪

米国株、QM33の今週の結果と、来週の課題を考えます。


まずは今週の結果から。

日別一覧
161105_02.png


トータルの結果
161105_03.png


今週からCQGを利用していますが

成績はあまり向上してないですね。。。


今週は特に、未選択の差が大きかったです。

間違いなくツール以外の部分で

まだまだ問題を抱えているという事だと思いました。


続いて、直近5週の成績の推移を見てみます。

直近5週の成績
161105_04.png


選択率、正解率ともに上昇。

久々の正解率100%です!


特に慎重に選択した訳ではないですが

それでも選択に間違いがなかったのは

オフィシャルと同じツールをつかっているから。

だという事だと思います。


オフィシャルとの成績の差は、目標としていた

選択率80%以上を達成できなかったのが、やはり大きそうですね。


同じツールを使ってのこの差は、自身の問題点として

なぜ選択できなかったのか?よく検証する必要があると思います。


オフィシャルと見比べて、正確な検証ができるという点では

CQGは圧倒的に有利。

TSを使うより、間違いなく上達は早いでしょう。


勉強


さて、来週の課題も、引き続き以下の点を重視したいと思います。

・序盤の30秒足のカットロスの際、3分足の状態も意識する。

(20MAや、236の位置等。指数の動きも忘れずに)


・選択率、正解率、80%以上を目標。

・常に±0以上で終えられる、トレードの組み立てをする。


【QM33 現在の取り組み】

・エントリーの執行は、34分30秒から。

・最低3銘柄以上入る。

・選択銘柄は、オフィシャルと比べ、選択率、正解率、80%以上を目標。

・指数を意識した、エントリー、脱出を心がける。

・脱出が遅い割合を、10%以下にする。

・30秒足のチェックは、最初だけ。

・常に±0以上で終えられる、トレードの組み立てをする。

・日々の検証で、3分足の状態も意識した検証を記録する。



以上!

今週もお疲れさまでした。皆様、良い週末を!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する