米国ナスダックマーケット01(火)

※11/2 14:58 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


本日の指数は、ギャップアップで開始。

序盤はダウントレンドの流れ。


今日の選択銘柄は、ロングサイド:TSCO

ショートサイド:SBUX といったところか?

3銘柄揃わなかったので、ノートレードとなりました。


CMCSA も選べそうでしたが

3分足の状態から、今日は見送りとしました。


明日の検証は、オフィシャルの結果と比較の、更新のみになります。


1日のナスダック総合指数
161101_u_COMP.png


1日のボトムスキャン TOP5
161101_u_BS.png



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。

ロングサイド:TSCO
ショートサイド:SBUX

3銘柄揃わなかった為、ノートレード。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

161101_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの選択は


ロングサイド:TSCO

ショートサイド:CMCSA SBUX の3銘柄。


やはりCMCSA がきましたか~


選ばなかったチャートを確認してみます。


ショートサイド


CMCSA
CMCSA_30s_161101.png

最後の足は、バンド内で陽線。下値が右上がり。

指数は下げているので迷いましたが

3分足の状態で、今回はエントリーを見送りました。


下は3分足。

CMCSA_3m_161101.png

1本目がかなり長い。

アベレージ近くで、30秒足は下値が右上がり。

3銘柄中、1銘柄負ける可能性が高い銘柄があるのはどうなのか?

と、考えた末エントリーを見送った感じです。



と、ここまでで検証は終わり。

結局3銘柄入っていても、最悪±0では終われた感じですね~

ちょっと慎重すぎたかも?

とはいえ、選択の見立はまずまず。

3分足の状態を、先に参考に確認する事が役立っている気がします!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する