米国ナスダックマーケット14(金)

※10/15 14:06 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


本日の指数は、ギャップアップで開始。

序盤は方向感のない流れ。


今日の選択銘柄は、ショートサイド:WBA ぐらいか?

3銘柄揃わなかったので、ノートレードとなりました。


念の為、34分時点のチャートを掲載しておきます。

明日の検証は、オフィシャルの結果と比較の、更新のみになります。


14日のナスダック総合指数(QQQにて代替中)
161014_u_QQQ.png


14日のボトムスキャン TOP5
161014_u_BS.png


14日の34分時点のチャート
161014_u_34m.png




さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。

ロングサイド:なし
ショートサイド:WBA

3銘柄揃わなかった為、ノートレード。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

161014_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの選択は、ロングサイド:SWKS FSLR

ショートサイド:WBA AMGN の、4銘柄。


選ばなかったチャートを確認してみます。


ロングサイド


SWKS
SWKS_30s_161014.png

最後の足はローバンドより下で、本体のない足。

潜っている位置なので、選択できず。


FSLR
FSLR_30s_161014.png

最後の足は、バンド内で陽線。

これは選べそうな形ではありますね。


ショートサイド


AMGN
AMGN_30s_161014.png

最後の足は、バンド内で陽線。

20MAは下の位置。バンドも右上がり。

これはちょっと選べないかなぁ・・・



と、ここまでで検証は終わり。

今日は選べても、2銘柄といったところ。

自身の利益目標は、オフィシャルの成績の60~70%ですが

この割合の銘柄選択が出来ているか?

ここがまず第1関門となります。


さて今週の結果はどうなったのか?

今日の週間検証は、夜間更新予定です。

22時を過ぎるかもしれません<(_ _)>

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する