東京マーケット29(木)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に
逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


29日 日経225mini 3分足
160929_J_225.png


29日 ボトムスキャン TOP5
160929_J_BS.png


29日 デモトレードの結果
160929_J_DT.png


それでは、今日の選択銘柄を、3分足チャートで確認してみます。

※ オレンジ色のラインは、236のラインです。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


2914 日本たばこ産業 +1万8百円
2914_3m_160929.gif

ストップはハイバンド。

236を超えられず、呑み込み陽線から、陽線続き。

次も陽線が出だした為、手仕舞い。


6301 小松製作所 +3千5百円
6301_3m_160929.gif

ストップは236のライン。

指数が上げているのに、反応が鈍かったので

少し粘ってみました。

結局ジリジリ上げだした為、ここで手仕舞い。


2503 キリンHD +3千円
2503_3m_160929.gif

ストップはハイバンド。

236を超えられず、ギャップアップから陽線が出だした為、手仕舞い。


6902 デンソー +4千8百円
6902_3m_160929.gif

ストップは20MA。

ストップを割ってきた後、ギャップダウンから陽線が出だした為、手仕舞い。


8795 T&D HLDGS +1万1千円
8795_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

3本目がかなり長い陰線。

次、ギャップダウンから陽線が出だした為、手仕舞い。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


4568 第一三共 -4千円
4568_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

236、20MAともに上の位置。

3本目も陰線が出だした為、脱出。


4503 アステラス製薬 -8千円
4503_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

ストップを超えた為、脱出。


4452 花王 -6千6百円
4452_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

236は上の位置。

20MAも割って陰線が出だした為、脱出。


8316 三井住友FG -1万円
8316_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

4本目は陽線が出だしていた為、様子見。

5本目で呑み込み陰線が出だした為、脱出。


3本目開始時点で、ローバンドや、20MAがかなり離れているので

もっと早く脱出してもよかったかも?


6594 日本電産 -1万6百円
6594_3m_160929.gif

ストップは-8千円。

4本目は陽線が出だしていた為、様子見。

5本目で呑み込み陰線が出だした為、脱出。


2本目、かなりきれいに陰線が出ているので

次、陰線が出だしたところで、脱出でも良かったかもですね。



と、ここまでで検証は終わり。

伸ばす方は、それほど悪くない感じです。

米株もそうでしたが、次は序盤の脱出が課題になってくるかも?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する