東京マーケット27(火)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に
逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


27日 日経225mini 3分足
160927_J_225.png


27日 ボトムスキャン TOP5
160927_J_BS.png


27日 デモトレードの結果
160927_J_DT.png


それでは、今日の選択銘柄を、3分足チャートで確認してみます。

※ オレンジ色のラインは、236のラインです。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


4755 楽天 +5千円
4755_3m_160927.gif

ストップはハイバンド。

順調に下げていると思ったら、急激な戻し。

次は陰線が出だしたので、様子を見ましたが、最終的には陽線で終了。

次も陽線が出だした為、ここで手仕舞い。


8591 オリックス +4千円
8591_3m_160927.gif

ストップはハイバンド。

1本目のキワあたりで、何度か反発。

バンドも右上がりになってきた為、ここで手仕舞い。


9201 日本航空 -7千円
9201_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

20MAを超えてきた為、脱出。


2802 味の素 -1千円
2802_3m_160927.gif

ストップは20MA。

ストップに達した為、脱出。


9984 ソフトバンク +4千6百円
9984_3m_160927.gif

ストップは20MA。

20MAを超えてきた為、手仕舞い。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


1925 大和ハウス工業 -4千5百円
1925_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

序盤、指数がかなり弱かったこともあり

呑み込み陰線になったので、早めにカットロスしました。


4911 資生堂 -3千円
4911_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

序盤、指数がかなり弱かったこともあり

呑み込み陰線になったので、早めにカットロスしました。


4063 信越化学 -4千6百円
4063_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

ショートサイドで、唯一下げ渋っていた銘柄でした。

期待していましたが、呑み込み陽線が陰線になってきた為、弱いと判断し脱出。


4578 大塚HLDGS +6千6百円
4578_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

2本目が長いパターン。

3本目が陰線になり始めた為、手仕舞い。


4523 エーザイ -6千4百円
4523_3m_160927.gif

ストップは-8千円。

3本目は途中まで陽線でしたが、終わってみると陰線で終了。

弱い流れと判断し、脱出しました。



と、ここまでで検証は終わり。

4755 楽天の戻しが痛かった。

プラスで終われそうだったのに、残念です!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する