米国ナスダックマーケット23(金)

※9/24 15:29 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


本日の指数は、ギャップダウンで開始。

序盤はダウントレンドの流れ。


今日の選択銘柄は、ショートサイド:MYL ぐらいでしょうか。

3銘柄揃わなかったので、ノートレードです。


念の為、34分時点のチャートを掲載しておきます。

明日の検証は、オフィシャルの結果と比較の、更新のみになります。


23日のナスダック総合指数(QQQにて代替中)
160923_u_QQQ.png


23日のボトムスキャン TOP5
160923_u_BS.png


23日の34分時点のチャート
160923_u_34m.png



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。

ロングサイド:なし
ショートサイド:MYL

3銘柄揃わなかった為、ノートレード。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

160923_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの選択は、ショートサイドESRX を加えて、2銘柄。

ノートレードでした。



と、ここまでで検証は終わり。

CQGで怪しいチャートは、TSだとさらにチャートが怪しい感じがしますね。

危ない日はトレードせずに済む、ある意味、TSの利点なのかも?


QM33開始当初は、選択銘柄が減る!と考えて(確かに減ってはいる)

多少怪しくてもどんどん入っていましたが、今週トレードできたのは1日だけ。

ここにきて、怪しいのには入らなくなってきたので、余計なロスが減っています。


さてこの後は、週間検証です。お楽しみに!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する