米国ナスダックマーケット19(月)

※9/20 10:10 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


本日の指数は、ギャップアップで開始。

序盤は方向感のない流れ。


今日の選択銘柄は、ショートサイド:EXPE のみ。

無理やり入るとしても。後はショートサイド:WYNN ぐらいで

3銘柄はとても揃わず。

迷いなくノートレードとなりました。


明日の検証は、オフィシャルの結果と比較の、更新のみになります。


19日のナスダック総合指数(QQQにて代替中)
160919_u_QQQ.png


19日のボトムスキャン TOP5
160919_u_BS.png



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。

ロングサイド:なし
ショートサイド:EXPE

3銘柄揃わなかった為、ノートレード。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

160919_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの選択は、ロングサイド:BLUE ショートサイド:WYNN を加えて、3銘柄。

今日はノートレードの為、自身のチャートの掲載はありません。


TSでは、WYNN はCQGとほぼ同じチャート。

選択できそうな感じでしたが、BLUE はチャートが汚かった気がするなぁ。

3銘柄揃わなかったので、しょうがないですね。



と、ここまでで検証は終わり。

今晩はトレードできますように(-人-)

Comment

  • 2016/09/20 (Tue) 00:39
    tokyojoe #rbj6yZGk - URL
    No title

    今日はノートレードが正解だったようですねー
    手を出してしまいましたorz

  • 2016/09/20 (Tue) 10:21
    かんきちくん #- - URL
    Re: No title

    オフィシャルでは、WYNN が大きな利益を出してたようですね~

    BLUE はチャートが汚かったので、選べませんでした。

    4銘柄ぐらい選択できないと、WYNN に入る勇気は出ませんでしたので

    損益変動なしは、まあ許せる結果だったと思いますw;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する