米国ナスダックマーケット16(金)

※9/16 13:55 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


160916_u_DT.png


本日の指数は、ギャップダウンで開始。

序盤はダウントレンドの流れ。


今日の選択銘柄は、ロングサイド:WDC ショートサイド:MSFT COST

を選んだつもりでしたが、執行ミス。

ただロスを出しただけで、速攻で手仕舞いしました。


検証出来る様なチャートは掲載できないので

明日の検証は、オフィシャルの結果と比較の、更新のみになります。


16日のナスダック総合指数(QQQにて代替中)
160916_u_QQQ.png


16日のボトムスキャン TOP5
160916_u_BS.png



さて、それでは検証を始めます。

本日は、34分30秒時点で、以下の銘柄を選択。

ロングサイド:WDC
ショートサイド:MSFT COST


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

160916_u_QM33.png

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


オフィシャルの結果は、ノートレード!

自身も途中までは、ノートレードのつもりだったんですよねぇ・・・

指数の動きに合わせて、COST が下げてきたので、3銘柄揃った!

と、慌ててエントリーした感じです。

慌てていたので、ミスもありorz



と、ここまでで検証は終わり。

今日は、全部入っていたとしても、マイナス終了の可能性が高いので

この程度のロスなら、許容範囲かも。

いや、余計なロスを出したので、やはりエントリー自体が失敗か。

34分時点で、今日は行けそう!という日でなければ

無理をしない方がいいのかもしれないですね。

この後は週間検証です。お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する