東京マーケット09(金)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に
逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


9日 日経225mini 3分足
160909_J_225.png


9日 ボトムスキャン TOP5
160909_J_BS.png


9日 デモトレードの結果
160909_J_DT.png


それでは、今日の選択銘柄を、3分足チャートで確認してみます。

※ オレンジ色のラインは、236のラインです。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


7270 富士重工業 +9千3百円
7270_3m_160909.gif

ハイバンドを超えてきた為、手仕舞い。


8591 オリックス -7千円
8591_3m_160909.gif

-8千円を超えた為、脱出。約定は-7千円。


7272 ヤマハ発動機 +3千円
7272_3m_160909.gif

236のラインが抵抗線になっている感じ。

ハイバンドを超えた為、手仕舞い。


7751 キヤノン -4千8百円
7751_3m_160909.gif

これは手仕舞いが早かったですね。

236のラインを綺麗に抜けていたので、脱出してしまいました。


9020 東日本旅客鉄道 -4千5百円
9020_3m_160909.gif

これも手仕舞いが早かったですね。

ギャップを埋めて、236のラインを綺麗に抜けていたので、脱出してしまいました。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


4523 エーザイ -8千6百円
4523_3m_160909.gif

-8千円を超えた為、脱出。


9064 ヤマトHLDGS -4千円
9064_3m_160909.gif

236のラインを割ってきた為、脱出。


7974 任天堂 +5万2千円
7974_3m_160909.gif

いい位置で出てますが、これは脱出が早かった。

というのも、手仕舞いの根拠がハッキリしていないから。

ギャップダウンで始まった事もあり、いやな予感がして手仕舞いしました。

2本の陽線で、1本目が長いから、3本分伸びたと感じていたのかも。


4911 資生堂 -4千円
4911_3m_160909.gif

236のラインを割ってきたし、20MAも超えてきた。

ダウントレンドと判断し、脱出。


6902 デンソー -4千5百円
6902_3m_160909.gif

236のラインを割ってきた為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

今日は勝てましたが、すっきりしない手仕舞いばかりでした。

まず最初の脱出が、まとまっていない。

236を割ったら脱出とするのか、-8千円まで待つのか。


次に反転してきたときの、ストップの位置ですね。

相変わらず、ふわふわした感じです。

米株の方が、まだストップは決められている意識があります。


さて、どうしたものか・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する