東京マーケット06(火)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に
逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


6日 日経225mini 3分足
160906_J_225.png


6日 ボトムスキャン TOP5
160906_J_BS.png


6日 デモトレードの結果
160906_J_DT.png


それでは、今日の選択銘柄を、3分足チャートで確認してみます。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


4502 武田薬品 ±0円
4502_3m_160906.gif

236のライン(黄色の点線)を挟んで、行ったり来たり。

どちらかというと、下値が右上がりになって来ていると感じた為、脱出。


7203 トヨタ自動車 +1万8百円
7203_3m_160906.gif

236のラインを超え、1本目のギャップの端も突破。

綺麗に伸びました。

同時の次、ギャップアップで始まり、上へ動き出した為、脱出。


4503 アステラス製薬 +6千円
4503_3m_160906.gif

横ばいから、ギャップアップで上抜けてきた為、脱出。


8035 東京エレクトロン +1万3千4百円
8035_3m_160906.gif

順方向への呑み込み陽線が出た為、脱出。

ちょっと脱出が遅かったかも。

よくよく見ると、1番下げているところの陰線は、長めの陰線でしたね。

長めの陰線+つぎはギャップダウンから、ギャップを埋めて陽線。

埋め始めたあたりで、脱出で良かったと思う。


8725 MS&AD HLDGS -5千5百円
8725_3m_160906.gif

これは脱出が早かった。

呑み込み陽線で236のラインを超えてきたので、慌てて脱出。

しかし終わってみれば、長い上髭の陽線。

まだまだいけてました。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


6902 デンソー -3千円
6902_3m_160906.gif

236のライン、20MA割れ、呑み込み陰線という事で、脱出。


6594 日本電産 ±0円
6594_3m_160906.gif

236のライン割れ。呑み込み陰線の為、脱出。


8316 三井住友FG +1万3千円
8316_3m_160906.gif

上値が右下がり。トレンドを割った位置で始まった為、脱出。


7267 本田技研 -7千円
7267_3m_160906.gif

長い陰線は様子を見ましたが、次も陰線で
ローバンドに沿って下げる動きを見せた為、脱出。


6971 京セラ -1千8百円
6971_3m_160906.gif

236のラインを割ってきた為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

最近236のラインを意識して、トレードするようにしているので

今日から、チャートにラインを引いて、記録を残すようにしました。

オフィシャルの手仕舞いで、特に最初の脱出にどう使っているのか?

よく検証したいと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する