米国ナスダックマーケット25(木)

※8/26 8:29 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。

160825_u_DT.png


本日の指数は、ギャップダウンで開始。

序盤は方向感のない流れ。


今日のエントリーは、とある選択銘柄含め

3銘柄のエントリーとなりました。

(とある34分の選択銘柄は、別記事にて検証を行います)


今日も大敗!

とある銘柄の検証を始めてから、この銘柄で大きな利益が出た事は無いですね。

これは抽出自体が間違ってたのか(・_・;)?

選択での混乱は全くないので、そういう事になってきますが・・・


あるいは、本来の選択候補から自体、選択できるチャートが少なかったので

今日はそういう地合だったという事なのかも?

本来なら、今日はノートレードとなりそうな日だったと思います。


25日のナスダック総合指数(QQQにて代替中)
160825_u_QQQ.png


25日のボトムスキャン TOP5
160825_u_BS_201608252327282c0.png



さて、それでは検証を始めます。

まずは、ボトムスキャンTOP5の、30秒足チャートから。

オフィシャルと同じく、34分以降の表示を隠して確認します。

※ 掲載しているチャートは、昨夜取得したデータです。


ロングサイド


VIAB 
VIAB_30s_160825.png

最後の足は、バンド内で本体の無い足。
チャートが汚い為、選択せず。


EBAY 
EBAY_30s_160825.png

最後の足は、表示無し。
逆に動いている為、選択せず。


WDC 
WDC_30s_160825.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


STX 
STX_30s_160825.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


EA 
EA_30s_160825.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


ショートサイド


VRTX 
VRTX_30s_160825.png

最後の足は、表示無し。
チャートが汚い為、選択せず。


ALXN 
ALXN_30s_160825.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


ESRX 
ESRX_30s_160825.png

選択した銘柄。

最後の足はローバンドより下。
トレンドに沿っている為、選択。


BIIB 
BIIB_30s_160825.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


CELG 
CELG_30s_160825.png

最後の足は、バンド内で陽線。
逆に動いている為、選択せず。


ロングサイド:なし
ショートサイド:ESRX 以上を選択。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。


本日のオフィシャルは、ノーエントリーでした!

※ オフィシャルの検証結果(リンク先:DAYTRADENET.COM)


続いて選択した銘柄を、3分足チャートで確認していきます。


ロングサイド


なし


ショートサイド


ESRX +545ドル
ESRX_3m_160825.gif

3本目でかなり長い陰線が出た為、脱出準備。
次の足が始まった直後から戻し始めた為、すぐ脱出しました。



と、ここまでで検証は終わり。

長い足の意識と、脱出は大分出来てきている気がしますね!


さてと、問題はとある銘柄の方か・・・

オフィシャルがノーエントリーだったのは、ある意味安心しました。

そういう地合だったという事ですからねぇ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する