7月のデモトレード検証

こんにちは。と或るトレーダーのかんきちです。

今日は月初の休日ですので、先月7月のデモトレード
QM33の結果を検証したいと思います。


160807_01.jpg
昨晩は、みなとこうべ花火大会に行ってきました!(兵庫埠頭にて撮影)


まずは7月の全成績と、オフィシャルの成績との差の一覧から。


160807_02.png


ついにやりました!

月間成績、初のプラス終了です!

当然自己ベストも更新!


単純に見ても、マイナス終了の日が少ないもんなぁ。

オフィシャルではマイナスの日は無しなので、まだまだな訳ですが

ようやくマイナス終了での差は、減ってきた感じか?


そして、先月との選択や、未選択、手仕舞いの差等を見比べると・・・


160807_03.png
QM33を始めてからの成績。


やはりというか、なんというか、ほぼ全ての数値で改善が見られました!

未選択の差が増えてますが、選択率自体は上がっているので、問題ないでしょう。

かなり順調の様子です!


今週からは、手仕舞いの差について、さらなる検証と改善も予定しているので

今後この調子で行けば、さらなる成績アップは間違いなし!


そして、とある発見もあったので、これが採用できるとなると・・・


いやー、ホントこれからが楽しみになってきました♪



っと、ここまでで検証終わり。

えらく短い検証になりましたが、悪い点がないからしょうがない!

順調な証拠だと捉えて、明日もまた頑張ろうと思います('-')ノ

Comment

  • 2016/08/07 (Sun) 17:03
    tokyojoe #rbj6yZGk - URL
    No title

    一ヶ月目標5000ドルの半分は取れてるってことですねー
    伸びしろありそうで、いい感じです

  • 2016/08/08 (Mon) 10:45
    かんきちくん #- - URL
    Re: No title

    利益としての伸びしろは、オフィシャルと比べて、まだまだですからね~

    伸ばせる伸びしろが見つかるうちは、まだまだ伸びますね(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する