東京マーケット04(木)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に
逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


4日 日経225mini 3分足
160804_J_225.png


4日 ボトムスキャン TOP5
160804_J_BS.png


4日 デモトレードの結果
160804_J_DT.png


今日は勝のは難しい動きだったかな?

伸ばしそこねと、取り損ねがあるので
プラスマイナス0には出来た感じでしょうか。


選択した銘柄を、3分足チャートで確認してみます。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


8058 三菱商事 -1万3千円
8058_3m_160804.gif

2本目で、順方向への動き。-8千円も超えた為、脱出。


2802 味の素 +2万2千5百円
2802_3m_160804.gif

連続した陰線の後、陽線が出た為、脱出。

この後、10:00頃までトレンドを割らず、伸びました。

午前中所用があったので、ちょっと焦りがあったと思います。


8750 第一生命 -8千円
8750_3m_160804.gif

2本目で、順方向への動き。-8千円も超えた為、脱出。


5802 住友電工 -1万円
5802_3m_160804.gif

2本目で、順方向への動き。-8千円も超えた為、脱出。


7203 トヨタ自動車 -8千百円
7203_3m_160804.gif

2本目で、順方向への動き。-8千円も超えた為、脱出。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


4578 大塚HLDGS +2千百円
4578_3m_160804.gif

これは脱出が遅すぎ!

理想は5本目の陰線の次、ギャップダウンの頭でしょうか?

MAに沿って、下げて来てますものね・・・


9735 セコム -1千4百円
9735_3m_160804.gif

これも脱出が遅い。
4578 大塚HLDGS と同じ様な流れ。

MAを超えられず、上値が右下がりになってきている時点で
早めに脱出すべきでした。


2432 DeNA +6千5百円
2432_3m_160804.gif

横ばいの下値を割らなければ、持ち続けるつもりでいましたが
午前中所用があった為、ここで手仕舞い。

この後上値を抜けて、伸び始めますw;


9021 西日本旅客鉄道 -7千8百円
9021_3m_160804.gif

これはしょうがない形かな?
呑み込みに近い陰線で、底値を割った為、脱出。


8035 東京エレクトロン -6千6百円
8035_3m_160804.gif

MA&底値割れの為、脱出。



と、ここまでで検証は終わり。

やはり、プラスマイナス0には出来てた感じがしますね。

とはいえ、ロングサイドは2本目で順方向へ動く銘柄が多く

残ったショートサイドも、多くが3本目で反転と、振り回された日でした。

こういう日は疲れますね(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する