東京マーケット28(木)

東京マーケット、QMR(QuickMagicReversalAll)の検証です。

QMRの詳細については、こちら。


クイックマジック・リバーサルプレイ(リンク先:DAYTRADENET.COM)


簡単に説明すると、ボトムスキャンに表示された銘柄に

逆方向でエントリーするという、プレイです。

さて本日の結果は、どうなったでしょうか?


28日 日経225mini 3分足
160728_J_225.png


28日 ボトムスキャン TOP5
160728_J_BS.png


28日 デモトレードの結果
160728_J_DT.png


今日は堅勝!

ロングサイドが綺麗に下げていました。

これぐらいの利益でいいので、ストレスなく動くと気が楽でいいですね♪


選択した銘柄を、3分足チャートで確認してみます。


ロングサイド

※ ショートでエントリーです。


9433 KDDI +1万3千円
9433_3m_160728.gif

10MAを割って、そろそろ限界といった感じで、脱出。


4503 アステラス製薬 -9千円
4503_3m_160728.gif

呑み込み陽線で、順方向に動いた為、脱出。


7974 任天堂 +1万5百円
7974_3m_160728.gif

大きく呑み込みで、順方向に動いてきた為、脱出。


2502 アサヒビール +2万6千5百円
2502_3m_160728.gif

10MAを抜ける動きを見せた為、ここで脱出。


4523 エーザイ +9千6百円
4523_3m_160728.gif

トレンドを割ったと判断し、脱出。

10MAや、ハイバンドはまだ超えてないんだよなぁ。
この後結構下げていきます。


ショートサイド

※ ロングでエントリーです。


8058 三菱商事 -7千円
8058_3m_160728.gif

もみ合っていましたが、呑み込み&MAを超えて順方向に動いた為、脱出。


6954 ファナック -1万5百円
6954_3m_160728.gif

綺麗に順方向に動いたため、脱出しました。


8795 T&D HLDGS -1千円
8795_3m_160728.gif

呑み込み気味の陰線が出たため、脱出。
ショートをかけていきそうな位置。


9983 ファーストリテイ -1千円
9983_3m_160728.gif

上値が重そうな形で、右下がりになってきた為、脱出。


5802 住友電工 +6千円
5802_3m_160728.gif

脱出が遅かった。
20MAで綺麗に反転してきています。



と、ここまでで検証は終わり。

いくつか怪しい手仕舞いがありますが、それでもこの利益。

月間成績がどうなるか、楽しみですね!

(7月は検証日数が少ない為、月間検証は8月分から行います)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する