米国ナスダックマーケット28(火)

※6/29 10:38 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


今日は、34分時点での指数の方向感が、あまりない感じ。

これは慎重に選択しないと・・・

と、選別していましたが、入れても2銘柄までしか揃わず。

結果、ノートレードとなりました。

30秒チャートでの選択判断については、通常通り更新予定です。


28日のナスダック総合指数
160628_NQC5.jpg


28日のボトムスキャン TOP5
160628_BS.jpg



さて、それでは検証です。

まずは、ボトムスキャンTOP5の、30秒足チャートから。

オフィシャルと同じく、34分以降の表示を隠して確認します。


ロングサイド


VRTX 
VRTX_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陽線。
潜っている為、選択せず。


EXPE 
EXPE_30s_160628.png

最後の足はハイバンドより上。
これは、綺麗なトレンドが続いているので、入れますね。

選択候補には、入っていました。


ALXN 
ALXN_30s_160628.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


ESRX 
ESRX_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陽線。
潜っている為、選択せず。

1本前の時点で、ハイバンドより上だった為
2銘柄目の候補になっていました。


ADBE 
ADBE_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陽線。
潜っている為、選択せず。


ショートサイド


CAVM 
CAVM_30s_160628.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


CMCSA 
CMCSA_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陽線。
潜っている為、選択せず。


NVDA 
NVDA_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陰線。
潜っている為、選択せず。


COST 
COST_30s_160628.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


DLTR 
DLTR_30s_160628.png

最後の足は、バンド内で陽線。
潜っている為、選択せず。


本日はノートレードの為、選択なし。


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

160628_QM33.jpg


今日は、オフィシャルでも、ノートレードという結果でした。



と、ここまでで検証は終わり。

強引に入れる銘柄も少ないし、34分以降の動きをみると
なおさら選択肢が無い状態。

36分以降は、指数の動きが強くなり、ロングサイドはそこそこ伸びていましたね。

34分時点での判断が、オフィシャルと同じ結果となったので良かったです。

この調子で、正確な選択ができるように、訓練を続けようと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する