関西の旅、まとめ

やっと関西方面の旅について、記事アップです。
先々週末から2回にわたり関西方面に旅立っていました。

151108_02.jpg

今回の旅の大きな目的は2つ。

① 米国株トレードのセミナー受講。
② 神戸での引越先を探す

でした。

①については1回目の訪問で、無事達成したのですが
②については物件が見つからず、再度出直しに・・・


151108_03.jpg

ですが先週末11/1に神戸へ再訪問し
やっと納得の物件に出会うことが出来ました!

皆様、神様ありがとうございます。


151108_05.jpg


さて今回軽自動車で、高速道路をつかった
強行軍だったのですが、旅行の行程を簡単に残しておきます。

151108.jpg

・AM3:00起床。
・AM3:30出発。
・AM3:59横浜川崎ICより東名高速へ

豆知識(2015年現在)
0時~4時の間に高速道路を走行していると、料金割引が適用されます。
4時までに高速道路に入るか、0時を過ぎてから高速を出るということですね。

割引率は30%。結構大きいですよね。
ケチケチしててすみません(笑)

・AM11:00西宮到着。

スピード100~110キロ巡航で、休憩を1時間に1回15分ほど取ると
大体、これ位の時間になると思います。


151108_04.jpg

さて、新居の入居日は12/10から。

関東にいるのもあと1ヶ月弱です。

こちらでお世話になった方や、友人への挨拶
荷物の整理や、部屋の掃除・・・

来週も忙しくなりそうですが
気持ちよく新しい生活に向かえるよう
がんばりたいと思います!



おまけ

151108_06.jpg

セミナー会場近くで見つけた、駐車場です。

場所は大体この辺り。



駐車場に入って、奥は月極め駐車スペース。
手前5台分が時間貸しスペースの様です。

151108_07.jpg

駐車場前の道路は、一方通行ですので注意が必要です。
またこの通りには、他にも1000円代の駐車場もありました。

神戸に車で来られる際は、参考にどうぞ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する