米国ナスダックマーケット02(木)

※6/3 10:09 更新完了しました!

とりあえず今日の結果から。


本日は、ノートレードとなりました!


2日続けてノートレード。

今日はロングサイドのALXN が、唯一入れた感じか?

指数の動きは下げてる動きで、これ1銘柄で勝負する訳にもいかず。

本日は様子見としました。

34分時点での30秒足の掲載と、選択判断の更新は

通常どおり行う予定です。


2日のボトムスキャン TOP5
160602_BS.jpg



さて、それでは検証です。

まずは、ボトムスキャンTOP5の、30秒足チャートから。

オフィシャルと同じく、34分以降の表示を隠して確認します。


ロングサイド


WBA 
WBA_30s_160602.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


PDCE 
PDCE_30s_160602.png

最後の足はローバンドより下。
逆に動いている為、選択せず。


ALXN 
ALXN_30s_160602.png

オフィシャルでは、選択のあったもの。

最後の足はバンド内で陽線。今にも上値を抜けそうな位置。

自身も選択銘柄には、入れていました。


FB 
FB_30s_160602.png

最後の足は、バンド内で陰線。
今まさに、反転が始まっていると判断し、選択せず。

途中まで呑み込み陽線で、よさそうな感じだったんですけどねぇ。


AAL 
AAL_30s_160602.png

最後の足は、バンド内で陰線。
上値が右下がりの為、選択せず。


ショートサイド


BMRN 
BMRN_30s_160602.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


ADP 
ADP_30s_160602.png

最後の足は、バンド内で陰線。
綺麗なトレンドではない為、選択せず。


ALNY 
ALNY_30s_160602.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


GOOG 
GOOG_30s_160602.png

オフィシャルでは、選択のあったもの。

最後の足は、バンド内で陽線。
下値が右上がりの為、選択せず。


MSFT 
MSFT_30s_160602.png

最後の足はハイバンドより上。
逆に動いている為、選択せず。


ロングサイド:選択なし 
ショートサイド:選択なし


オフィシャルの選択と、自身の選択による結果は、以下の通り。

160602_QM33.jpg


今日は、ノートレードじゃなかったかぁ。

とはいえ、2銘柄ですから
最低3銘柄以上に入るのを目標としている自身としては、特に問題はなし。

見立ても大きく違っているわけでは、なさそうですからね。



と、ここまでで検証は終わり。

やはり、銘柄選択はそれなりに出来ている気がしますね。

2日続けてのノートレードは残念でしたが、また今晩に期待したいと思います!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する