武蔵新城 酒楽酒酒酒

こんばんは!溝の口では無いですが、溝の口近辺という事で
今日は隣の駅、武蔵新城から、居酒屋は「酒楽酒酒酒」を紹介です。


【イカとセロリの塩麹炒め】
イカとセロリの塩麹炒め

今日はかみさんと飲んでました。

( 嫁から、わたしの事は「かみさん」と書いて!
とオーダーがでたので、今日からはこれで行きますw)


店名の読み方は「しゅらしゅしゅしゅ」と読みます。
何か昔聞いたフレーズなのですが、由来は不明です。

この店の良いところ。1番は店員の雰囲気ですね。

結構込んでることが多く、忙しいのに
みんなニコニコ仕事をしています♪

そんな雰囲気が気に入ってか、客層もみんな笑顔。

笑う門には福来たるとはよくいったもの。
今日も楽しく飲ませていただきました。


【鶏のから揚げ】
鶏のから揚げ


まあ、料理が出てくるのが遅いことがあるのが、玉に瑕なんですが
そこは笑って許してあげましょう。

当然キャンセルを申し出れば、遅いときは店から誤ってもらえますし
今日も少しサービスしてもらえました。

肝心のオススメ料理ですが、全体的にはずれは無いですが
焼き物(焼き鳥)は無難だと思います。

レバーはレア気味に、トロリと焼き上げてきます。
ハツはプリプリ。レバーもハツも、新鮮なものでないと
おそらくこの味は出ないと思いますw


【串盛り5本、胡麻きゅうり】 なぜかレバーとハツが写ってなかったw
串もり5本、胡麻きゅうり

正直そんな高級店じゃないので、リーズナブルに
幸せになりたい時。そんな時オススメのお店かもしれません。

そんなこんなでデクスター・ゴードンのバラード集を
youtubeで聞きながらおやすみです。

みなさん、よい週末を!



今夜は3時おきで、明日は神戸へ再来ですw
月曜の夜帰宅予定ですが、夜のトレードには間に合わないかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/03/29 (Tue) 23:54
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する