2月のデモトレード検証(後半)

お待たせしました。2月の検証(後半)です!


160307_01.jpg


「2月のデモトレード検証(前半)」で分かった事は、厳しい現実。

2月のトータル損益は、なんとマイナス2万ドルオーバー!

チェックリストの枠を超えた、ベストの手仕舞いが出来て、+3900ドル。


このままだと、来年厳しいのでは?


何とかできないか、いろいろ考えていたところで

ふと見ると、オフィシャルで新しい検証がはじまっています。


その検証は・・・


advancedExecution.gif


36分のロスを大幅に軽減する、手仕舞いの方法というもの。

・詳細はコチラから(Coolの記事へ)


そういえば、2月の36分のロスは、凄いよなぁ。


160306_01.jpg


-500ドル以下の日が、1日しかないや・・・

とりあえず、先生の検証結果を、自身の成績に当てはめてみるか。

と、検証といえないような?検証をしてみると、えらいことに!


こ、これは・・・


160307_02.jpg


アドバンス・エグゼキューション 2月の結果 ・・・ 16740ドル ロスを軽減。

自身の2月の成績 ・・・ -20332ドル → -3592ドル。


(゜ロ゜;)!?


これだろ、助け舟は・・・

このロスなら、自身の実力でも何とかなりそう。


しかし、手仕舞いの詳細は分からない。

検証するしか無いな・・・


という事で始めたのが


36検証


になるわけです。

独自の検証なので、真似をしてどうなるか?責任は持てませんが
データからは、今のところ良い結果が出ていますね。


それにしても、先生は良いタイミングで検証を始められる。

最初の記事は、1月末ですね。

まるで2月の、この結果を見越したよう。

恐るべし!



ということで、2月の検証はこれにて終了。


またまた、先生に助けられた訳ですが

かんきちが、こういった検証を出来るのも、毎日の先生の検証があってこそ。

毎日のクイックマジックと、今は運よくQMALLの検証もして下さっています。

こんな状況、いつまで続くか分かりませんよ?

QMALLのチャレンジいつやるの?



今でしょ!

っと、これは前にやりましたね。


今は、アドバンス・エグゼキューションの検証もして下さっています。

AEXE(Advanced Execution)の検証いつやるの?



今でしょ!!

という事で、締めたいと思います♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する