風邪をひいてしまいました

こんばんは。と或るトレーダーのかんきちです。

昨日は週間検証の日記を書く予定だったのですが
更新できず、すみませんでした。

今日も更新があやしい感じだったので、近況報告までに日記をアップします。


土曜の夕方から、体調が怪しい感じになって
日曜は39度まで熱がでて、今は38度前後といった具合です。

今晩の参戦は、10銘柄の執行が出来るか怪しいので
もしかしたら5銘柄執行で、トレードするかもしれません。


毎日の検証日記は、もう手馴れているので
よほどの反省点が無ければ、ちゃんと更新ができると思います。

週間の検証も、時機を見て更新しますので
今週もよろしくお願い致します<(_ _)>


Comment

  • 2016/02/16 (Tue) 21:20
    寝た方がいい・・

    体調が悪いときは、ミスをしやすいので、潔く寝た方がいいのでは?

    5銘柄執行して記録を残しても、スキルの向上には効果がないわけで・・


    それはともかくとして、お大事に。

  • 2016/02/16 (Tue) 22:38
    かんきちくん #- - URL
    Re: 寝た方がいい・・

    コメントありがとうございます。

    先生に休めと言われると、休まないわけには行きませんね('-';)

    今晩は潔く、お休みさせていただきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する